« お花見三昧☆ | トップページ | ありがとうに出逢う街 »

花より団子派?

2010年4月4日(日曜日)

本日も晴天なり。

ひさしぶりにホさんがヨウヨウの餌付け。ふふっ。パクパク食べてて喜んでいた。

午後からは夙川に。混んでいるのが判っていたので武庫川を提案したんだけれど、「お花見は宴会やら屋台やらワイワイしているのが良いんだ」と説くホさんなので結局夙川。人込み嫌いな私は少しでも空いている場所へ、と苦楽園口まで向かう。

苦楽園も凄い人だったけれど、まぁ夙川よりマシだったかな。駅前でホカ弁とビールを手に入れ川沿いへ。たまに食べるとホカ弁って凄く美味しいよね・・・・・。

ヨウヨウが眠り、運よくベンチに座れたので、どこかの大学のグリークラブの合唱をBGMにして、のんびりと桜を愛でながらお弁当をいただきました。大学生のお花見って見てると面白いよね~。男女関係とか想像しちゃったりして。オバサン化してます・・・・。ふふっ。

100404

やはり夙川の桜はダイナミックと言うか本数が多くて大規模だよね。屋台もたくさんでお祭り気分。

1004041

桜とヨウヨウ。これは昨日。引きちぎりそうな勢いで恐ろしかった・・・・・。

人込みに疲れたので早めに帰って皆でお昼寝。楽しい週末だったな。桜、次の週末まで持つかな?こんなにも盛大に咲いているのにあっという間に散ってしまうんだからホントはかない。

++

離乳食 トマトがゆ 55g  かぼちゃりんご 25g。 昨日からお風呂タイムにヨウヨウ大泣き。週末はホさんが入れてるんだけど、先週まではOKだったのにな~。なんでだろ?ホさんはショックを受けていたよ。気の毒~。 

|

« お花見三昧☆ | トップページ | ありがとうに出逢う街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見三昧☆ | トップページ | ありがとうに出逢う街 »