« さよなら3月。春よ来い。 | トップページ | 新しい季節はなぜか切ない日々で »

エイプリルフールの集い

2010年4月1日(木曜日)

妹から「イタリアに遊びに行く事が決定した!」とメールが来た。「エイプリルフール?」と返したらやっぱりそうだった。・・・・わかりやす過ぎ。

あいにくのお天気だけど、Hちゃんが抱っこ紐で遊びに来てくれる。2週間ぶりくらいかな?徐々にヨウヨウとゆっちゃんの大きさに差が付いてきているのが面白い。男女差って凄いね~。

100401

目がエロいヨウヨウ。判っているのかいないのか、2人は適度に絡み合ってじゃれあってました。のしかかったり、蹴られたり、手をつないだり。かわいいね~。

奇跡的に2人そろってお昼寝をしてくれたので、お茶を飲みながら主婦話(愚痴とも言う)に花を咲かせ、夕方にガーデンズに寄って解散。とっても発散になりました。ありがとうね~。また来てね~。

ちょっと気になっていたエルゴの抱っこ紐を試着させてもらうと、ヨウヨウでも楽そうだった。まぁ今のところは必要ないんだけどっ。

夜、2人の姿を収めた映像を見てホさんがとっても嬉しそうだった。なんやかんや言いながら、買っていただいたビデオはとっても重宝しています。義父さん義母さんありがとう。そして、自分の思い通りにならないと気が済まない私の気の済むようにさせてくれるホさんは、実はとっても良いダンナサマだったりするのでは?と思ったりもした1日。もちろん不満も山ほどあるけれどね。

++

離乳食33日 きゃべつがゆ(小2+小6. 45g) さつまいもりんご(2+1 25g)

|

« さよなら3月。春よ来い。 | トップページ | 新しい季節はなぜか切ない日々で »

コメント

いや〜ほんとにホさんは素敵な旦那様だよ!!
私は愚痴が多くなったな〜。笑
ビデオまた見せてもらおうっと。
ビデオ撮ってる瞬間、あまり変なこと言えないから無言だったけど、
後から見るとおもしろいやろうね〜。
もう、ヨウヨウのことは覚えてるだろう。
そのうち会いに行くのを楽しみにしてくれるはずだわ〜。

投稿: hanaco | 2010年4月 5日 (月) 10:46

出だしまったく同じことを書こうとしてたわ 笑
既にhanacoさんが書いてらっしゃった 笑
ホントにいい旦那さんだと思うわよ〜!バランスとれた二人やと思うけど♪メール送ったけど、ふたり先週会ってたんやね!いけるかな〜?

投稿: miki | 2010年4月 5日 (月) 11:25

>hanaちゃん

いや~、でも空気読めないからイライラするんだよねっ。とまたまた愚痴。いかんいかん。笑

ビデオ、hanaちゃん全然しゃべらないから私の声ばっかり入ってて不気味やわ。。焼いていくから、ダンナサマにも見せてあげてね♪

投稿: 直子@管理人 | 2010年4月 5日 (月) 14:21

>mikiちゃん

確かにバランスだけはいいかもしれない・・・・。同じ性格だったら、どっちの性格にしてもヤバいと思う・・・・。笑
明日楽しみにしてま~す☆yahooによると、晴れのち曇り19度だから暖かいわね♪

投稿: 直子@管理人 | 2010年4月 5日 (月) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら3月。春よ来い。 | トップページ | 新しい季節はなぜか切ない日々で »