« 新しい季節はなぜか切ない日々で | トップページ | 花より団子派? »

お花見三昧☆

2010年4月3日(土曜日)

ちょっと寒いけどお天気の土曜日。白内障の手術で入院中のお義母さんのお見舞いに。うちの両親も白内障の手術済。私もホさんも老い先が気になりますねぇ。

午前中、ホさんが散髪に行き、ヨウヨウにごはんを食べさせてから出発。まずは腹ごしらえに近所の和食屋さんでお昼ごはん。私は出し巻き定食、ホさんは塩天丼とビール。美味しかった~♪昼からビールとか、いいなぁ・・・・、と恨めしげに見ていると一口くれました。あと半年の我慢、我慢。ヨウヨウはベビーカーと私たちの膝の上で大人しくしてくれてたよ。ホッ。

久々のヨウヨウに大喜びの義母さんのお見舞いの後は、お祖母ちゃんの病院に。お見舞いのハシゴ。違う病院だけど歩いて行けるので楽々~。お祖母ちゃん、ホさんは認識しているものの、私のことは義姉さんと間違っていて、ヨウヨウはひ孫ではなくてただの赤ん坊になっていた。ちょっと切ない・・・・・。

お祖母ちゃんの病院の近くに綺麗なお花見スポットがあると教えてもらったので、ゆっくり散歩して帰宅。

100403

なんだかノスタルジックな味わいのあるお花見道で、夕方の風が気持ち良かった。満開です。ワイワイ宴会もいいけど、こういうのもいいね。

1004031 

盛りだくさんの1日でした。ドラゴンズ勝利☆

++

離乳食 さつまいもがゆ(60g) かぼちゃりんご(25g)。まさか、と思っていたけど、どうもカボチャは嫌いらしい。毎回嫌がりながら食べる。

|

« 新しい季節はなぜか切ない日々で | トップページ | 花より団子派? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい季節はなぜか切ない日々で | トップページ | 花より団子派? »