« 花より団子派? | トップページ | 韓国ランチ会 »

ありがとうに出逢う街

♪うれしくって抱き合うよ YUKI

2010年4月5日(月曜日)

100405

宴会三昧な夙川のお花見。昔は夜桜も好きだったけど、やはり花見は昼間ですね。液晶の壊れたデジカメでもちゃんと撮れるので買い替え躊躇中。。

曇りだけど暖かい1日。そろそろ冬物クリーニングに出したいんだけど、ヨウヨウ連れだと重いもの持てないな~。どうしようかな~。

朝から予防接種へ。近くの内科なので楽々。半額助成だと思っていたヒブは申請が必要らしい。面倒くさいな~。その後スーパーに寄って帰宅。

午後からは義父さんが訪ねてくる。最近は人見知り傾向にあるヨウヨウ、抱っこされるとやはり大泣き。仕方なく、私が抱っこして、握手したり頭なでたりしていたよ。誰もが通る道とは言え、人見知りって厄介よね。5月、6月と両親に預けて夜出掛けたいんだけど、無理かなぁ・・・・弱気。

ヨウヨウがちょっと鼻水たらしていたので、その後は家でのんびり。巣籠りでも過ごしやすくなったよ。

見た映画。「ラースとその彼女」。変なストーリーだけど、温かくてほんわかして良い作品だった。見に行きたかったんだよね。見逃したのが残念・・・・。

++

離乳食 さつまいもヨーグルトパンがゆ かぼちゃりんご。 計量忘れた。ヨーグルトにチャレンジしてみたよ。パンがゆって香ばしくていい匂い♪

|

« 花より団子派? | トップページ | 韓国ランチ会 »

コメント

いい天気で花見日和ですね。
東京はここのところ天気が悪く、満開だと思われる昨日も時々雨模様でした。今週も明日以外は曇りだそうで、今年の桜はあまり楽しめませんでした。

投稿: かわせみ | 2010年4月 5日 (月) 23:35

>かわせみさん

残念ですね・・・。今週末はもう散り始めかな?桜はホント、見頃期間が少ないので皆必死ですよね。
こちらは週末に満開と好天が重なった、夢のようなお花見日和でしたよ~。それだけにどのお花見スポットもかなり盛況だったようです~。

投稿: 直子@管理人 | 2010年4月 6日 (火) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より団子派? | トップページ | 韓国ランチ会 »