« 実家でお花見 | トップページ | 桜チル »

春なのに風邪

2010年4月9日(金曜日)

そんなにひどくないけど、鼻がズルズル、やや風邪気味。。

そういうわけで、ちょっと食糧を買いに行く以外は家で大人しくしてました。実家の車は直ったらしい。良かった良かった。

金曜日は早帰りのホさんが8時過ぎに帰ってきたので、ちょっとだけヨウヨウを起こしておいて団らんしていた。良かったね!

++

離乳食 ブロッコリがゆ65g とうふ和風だし風味 20g。 BF初登場~。野菜はそのままでパクパク食べてくれてたけど、さすがに豆腐は昨日嫌がったので、今日はだしで味をつけてみました。粉末だしは楽でいいね。パクパク食べてくれました。

|

« 実家でお花見 | トップページ | 桜チル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家でお花見 | トップページ | 桜チル »