« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | 子供がつなぐ親の輪☆ »

大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ

♪大阪LOVER DREAMS COME TRUE

2010年4月13日(火曜日)

やっとやっと雨が止んだよ、嬉しいよ。

昨夜は4時前に1回しか起きなかったヨウヨウ。昨日の日中ははなかなかうまく眠れず、昼間もぐずってたんだけど、夜にキチンと眠れると昼寝もしっかりできて、今日の日中はご機嫌。

・・・とここまで書いて21時半。20時前に寝たヨウヨウが突然泣き出した。明らかに寝ぼけて泣いているので抱っこしてトントンしたら10分位で寝たけど、こういうことはあまりないのでビックリした~。そろそろ夜泣きの時期だしドキドキだよ。。

午後に1時間半ほど買いものと散歩。やっぱり外はいいね~。桜は見事に散っていたよ。あれほどあちこちに見られた淡いピンクが全てなくなっていた。ちょっとさみしい。

BSでやっていた水泳の日本選手権を何となく見る。50mとは言え北島康介も負けるんだねぇ。やっぱり泳いでる人の体はキレイですな。ヨウヨウもお風呂で蹴伸び頑張ってます。ふふっ。

++

離乳食 (昼)きゃべつがゆ 70g 鯛と大根のだし風味 20g。 (夜)ブロッコリとじゃがいも 45g。昼ごはんの後お通じがあったからから、夜の方が食い付きが良かったよ。

|

« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | 子供がつなぐ親の輪☆ »

コメント

上司待ちで誰もいない仕事場でブログチェックする私。
日曜日もお天気だといいなー。

投稿: ゆうちん。 | 2010年4月14日 (水) 14:36

>ゆうちん

今のところ「晴れ20℃」ですわよ。あたたかそうね♪
会うの久々なので、この2カ月の詳細を述べていただきます。よろしく。笑

投稿: 直子@管理人 | 2010年4月14日 (水) 21:02

> ヨウヨウもお風呂で蹴伸び頑張ってます

将来は「大阪の北島康介」ですかな。

投稿: かわせみ | 2010年4月14日 (水) 23:48

>かわせみさん

そうなるといいな~☆(親バカ丸出し。笑)

投稿: 直子@管理人 | 2010年4月15日 (木) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | 子供がつなぐ親の輪☆ »