« キッスの手前でいつも誰かの影を見てるのね | トップページ | じいちゃんばあちゃんありがとう! »

いつも笑った思い出ばかりの2人にも

♪涙のキッス サザンオールスターズ

2010年4月27日(火曜日)

雨の予報だけれど、意外に降らず。それでも普段は午後からの外出を早めて、午前中にお買い物&図書館に行ってきた。そのうち朝の昼寝がなくなる頃には、1日2回のお散歩が日課になるんだろうなぁ。。。

100427

2週間で読み切れるか?そろそろ春樹さんも回ってきそうだ―。睡眠時間を削らずに読書。できるかな?・・・PCタイムを削れば良い話なんだけど。

夜は妹が泊まりに来る。ちょうど寝る寸前だったヨウヨウは、私の腕の中から妹を見上げにっこり。抱っこされると泣きだした。あらまぁ。「・・・・顔が豆腐みたい」だそうですよ。白くて四角いから、だって。ポトフを食べ、ロゼワインを飲み、イチゴを食べ、まったりしていたらホさんが帰って来て、ささっと晩ごはんを食べて23時就寝。誰が来ようと23時には寝るのです。眠いもん・・・・・。夜型の私には考えられない台詞・・・・・。

++離乳食 (昼)納豆がゆ 60+15g にんじん大根ブロッコリ 30g (夜)かぼちゃしらすがゆ 70g 納豆デビュー。ひき割りにお湯をかけたものを冷凍しておいて、チン。美味しそうだったよ。

|

« キッスの手前でいつも誰かの影を見てるのね | トップページ | じいちゃんばあちゃんありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッスの手前でいつも誰かの影を見てるのね | トップページ | じいちゃんばあちゃんありがとう! »