« 6カ月4週 | トップページ | 大きな文字で手紙を書くよ、ありがとう »

ちょっとこういうの楽しいじゃない

♪Ring Ring Ring Dreams Come True

2010年4月17日(土曜日)

ちょっと風が冷たいけれど1日いいお天気だった土曜日。

いつものように5時に目覚めたヨウヨウを大人のベッドに引き込み添い寝すると、そのまま7時過ぎまでぐっすり。添い寝ってもの凄く効果あるのね~!

朝食を済ませて、ホさんが子守の間に私はスーパーへお買い物。離乳食をあげるのもホさんの仕事。・・・・毎回20分くらいかかるので、結構面倒なんだよね~。すでに飽き気味の私。

そしてお出かけ!駅前~芸術文化センターのあたり~ガーデンズとお散歩と買い物を兼ねてぶらぶら歩く。ランチは「空いてたらロコモコが食べたい!」というホさんなので、ガーデンズのハワイアン。私はもう10回くらいは言ってるかも・・・・・とは言えず、ハンバーガーをいただきました。美味しいからいいんだけど。

100417

ワイキキ、2008年10月。もう何年かしたら、ハワイ行きたいねぇ・・・・・、と夢のような会話を交わす。 子連れ外食も大分慣れてきたよ。

絵本とおもちゃコーナーを回って帰宅。絵本を1冊買いました。盛りだくさんで楽しかった。

帰宅後は、私は離乳食の大量生産、明日のカレー作り、晩ごはん作り、と台所仕事、ホさんは子守。3人の生活にも慣れてきたよ。

寝かしつけてからはCSIやビデオ鑑賞。なんだか全てが上手くいった、なかなか素敵な土曜日だったな。毎日がこうだといいのにな。

++

離乳食 (昼)かぼちゃがゆ 65g 豆腐ほうれん草 30g (夜)りんごパンがゆ 30g。 フルーツヨーグルト(BF)35g。

マツキヨでオムツの横にBFが置いてあったので試しに買ってみる。キューピーの瓶詰。美味しそうだった!さすが!手軽でいいねぇ。

|

« 6カ月4週 | トップページ | 大きな文字で手紙を書くよ、ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6カ月4週 | トップページ | 大きな文字で手紙を書くよ、ありがとう »