« ぐるぐるどっか~ん | トップページ | 突然のハイハイデビューと癒しの1日 »

新緑薫る8カ月

2010年5月15日(土曜日)

ヨウヨウは無事に8カ月を迎えました。早いもんだ。確かにあっという間だ。こうして子育て期間がサッサと終わった後、寂しくなったりするのでしょうか?しないか。

さて土曜日~。かなりいいお天気です。なので5月らしくハイキングに行きましょう!と甲山を目指すも、甲陽園の駅まで行き、バスがないことに気づく。阪神西宮か、甲東園から乗るらしい。とほほ。

さすがにベビーカー押してあの坂は登れないので、潔く諦めて、ヨウヨウも寝たことだしツマガリでお茶。

100515

ぼんやりとお茶が飲めて美味しいケーキが食べられるこの幸せ!!!と思っていたら起きた・・・・・。

帰りは夙川を散歩。

1005152

そう言えば自転車くれるって言ってたなぁ、とエリに電話してみるもすれ違い。実はお互い夙川で遊んでたことが発覚したのは30分後でした。残念~。

帰宅後、ホさんが「焼肉行きたい!!」と騒ぐので、近所のお店を5時半から攻めてみる。夜の外食は実に1月以来なんですよ!皆さん。すごく久々でテンション上がる☆しかもまたここが意外と美味しくて、子連れもたくさん(早い時間だから?)で、ヨウヨウも多少愚図ったけどお店の人もフレンドリーで、なかなか◎でした。ユッケ食べたの何カ月ぶりかな。また行けるかな。

・・・・とは言え、子連れ外食はやっぱり慌ただしくて、ゆっくりお肉を焼いて、ビールを飲んで、だらだらしゃべって・・・・という訳にはいかないのが悲しいな。あと何年かかるかな。 

|

« ぐるぐるどっか~ん | トップページ | 突然のハイハイデビューと癒しの1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐるどっか~ん | トップページ | 突然のハイハイデビューと癒しの1日 »