« 有馬は近かった。 | トップページ | 1日早い初節句 »

恒例GW会

2010年5月3日(月曜日)

毎年恒例の高校時代の水泳部会合。幹事の特権を利用して、西宮ランチ開催にしちゃいました~。そしたらまさかの全員参加・・・・・。遠路はるばる申し訳ない。ありがとうね。

待ち合わせは駅前。ホさんとヨウヨウと一緒に出向き、彼らはお帰り~。子守をお願いします・・・・。そして駅前のタイ料理やさんへ。大人8名子供2名でワイワイと食べる。自分の子供がいないとノンビリ食べられて、とっても幸せ♪な私。皆の近況に耳がダンボでございました。

いつかみんなでタイとかリゾート行きたいねぇ。いつの日になることやら・・・・。誰か幹事して下さい。。

ランチ後は家に来てもらって、みんなでわいわいおしゃべり(ホさんは途中で逃げ出してゆきました~)。沖縄や奈良のお土産&ガーデンズで買ったシュークリームを片手にしゃべり倒し。何もお持て成し出来ずゴメンネ。みんながかわるがわるヨウヨウの相手をしてくれて、やっぱりとっても幸せでした☆ありがとう。

1005031

トトロマットの上でじゃれあう0歳児と、見つめる2歳児。かわい~い。2カ月しか違わないのに、体の大きさが全然違うなぁ。。皆で奇声合戦をしていた。そしてこの日からヨウヨウの奇声がパワーアップした・・・・。涙。

2歳ちゃんとヨウヨウの年の差は1歳7カ月。私と妹の年の差と同じくらいなんだよね。小さい頃はこんな感じだったのかな~。

ちなみにホさんは抱っこしようとした2歳ちゃんに「イヤイヤ~!!!」と泣かれ、ショックを受けておりました。おじさん可哀想に。

100503

お祝いにもらったラルフのポロシャツ、お土産のちんすこうと、せんと君ケーキ。スタイまでもらっちゃった。あとはバリ土産のオイルもいただきました。皆ありがとう!

妙齢女性8人が集まれば、8通りの人生があって悩みがあって喜びもあって、ホント人それぞれ、皆違う道を一生懸命生きてるんだよね、と毎回思う。次回はお盆かな。また笑顔で会える日を楽しみにしてま~す。それより前にも是非遊んでね♪

*追伸*オレンジ色の積み木がひとつ行方不明です!心当たりのある人は連絡ください~。「○○で見た」なんて情報でも良いです~。

++離乳食(昼)かぼちゃがゆ 75g ほうれん草豆腐 45g (夜)トマトがゆ 75g 人参と鯛 20g トマトがゆが好きみたい~。

|

« 有馬は近かった。 | トップページ | 1日早い初節句 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有馬は近かった。 | トップページ | 1日早い初節句 »