« 1日早い初節句 | トップページ | 休み明けで憂鬱。。 »

GW最終日

2010年5月5日(水曜日)

お休みも今日で最後かと思うと寂しい・・・・。なのに快晴。

今日はもうどこにも行かず、ガーデンズの屋上で遊ぼう!と昼過ぎに行ってみるも、あまりの暑さに撤収!夕方に出直す。その間、ヨウヨウとホさんは昼寝、私は離乳食づくり。。。

夕方には日も陰り、まるで夏の夕方のような心地良い風を楽しむことができました。春の陽気、初夏の新緑を通り越してもはや夏ですね。

3年前はNYに行き、2年前はギリシャに行った5月。来年こそはどこか行きたいな!

100504

つかまり立ち頑張ってます。

++離乳食(昼)納豆かぼちゃニンジンがゆ 100g (夜)鯛ほうれん草トマトがゆ 90g

最近はもう、白米が口に入るだけで号泣で口を閉じなくなってしまい、食事タイムがストレスなので、最初からごちゃまぜにしてあげてます。そのうちまた食べるようになるでしょう。

|

« 1日早い初節句 | トップページ | 休み明けで憂鬱。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日早い初節句 | トップページ | 休み明けで憂鬱。。 »