« 8カ月1・2週 | トップページ | 実家日参 »

児童館日参

2010年5月27日(木曜日)

日参とまでは行かないけれど、かなりの頻度で通っている児童館。今日はママ友に誘われたので行ってきた。「わぁ、ようようくんハイハイ上手ね~」と褒めてくれるので調子に乗るのは私の方・・・・。スミマセン。

100527

変な顔。最近はこの顔がブームなようです。

午前中は、この間電話アンケートに答えたら「換気扇の掃除を1000円でやります」と言うので、お願いして来てもらった。2時間かけて綺麗にしてくれた。怪しいなぁ、とも思ったけれど、何も問題なく綺麗に掃除してくれたのでラッキーでした。自分で掃除するのって、賃貸だと面倒くさいんだよね。。(家を買っても同じだと思うけど)

さてもうすぐ6月。にわかに気になってくるのは夏休み&ボーナス☆楽しみじゃ~。

|

« 8カ月1・2週 | トップページ | 実家日参 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8カ月1・2週 | トップページ | 実家日参 »