« 牧場&温泉デビュー☆ | トップページ | 恒例GW会 »

有馬は近かった。

2010年5月2日(日曜日)

旅行2日目。

どうせヨウヨウ6時過ぎに起きちゃうし、と、7時から朝食を頼んでいたら、なんと目覚めず、6時50分に朝食の用意に来たオバチャンの「失礼します~」の声に3人飛び起きる。焦った・・・・。

旅館の朝食を美味しくいただき、ホさんと交代で朝風呂をいただき、ヨウヨウの朝寝の間ちょっとのんびりして10時チェックアウト。徒歩で温泉街散策。玩具博物館のチケットを貰ったので行ってみる。もう少し子供が大きければ楽しめそうだったなー。大人でも十分楽しめる博物館だった。

100502

鉄琴をたたくヨウヨウ。

お蕎麦屋さんでランチをいただき(ヨウヨウは離乳食。騒ぎ過ぎて大変だった。ごめんなさい・・・・)、暑くなってきたし退散!14時頃かな?

芦有を通って帰ると、実に30分くらいでした。近いなぁ・・・・。

実家に寄って、晩ごはんをいただき、送ってもらって帰る。はー楽しかった。

GW、もう少し遠出したかった気もするけど、渋滞にも引っかからずちょうどいい距離だったかな。ヨウヨウは、旅行中も帰ってからも特に荒れることもなく、いつもどおりだった。まだ記憶には残らないだろうけど、初めての家族旅行として、私とホさんの記憶に留めておくからね。子供が大きくなればなるほど楽になると言われる家族旅行。次はどこに行けるかな?

1005021

朝寝中。。。まー偉そうな態度なことで。

++離乳食(昼)BF 白身魚とマッシュポテト 野菜リゾット (夜)BF ぱんがゆ 和風野菜

味見したけど、BFってかなりしっかり味が付いてるんだねぇ。大人が食べても美味しかったよ。

|

« 牧場&温泉デビュー☆ | トップページ | 恒例GW会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牧場&温泉デビュー☆ | トップページ | 恒例GW会 »