« 新緑薫る8カ月 | トップページ | きれいなもの見てカッコいい音楽聴いて »

突然のハイハイデビューと癒しの1日

2010年5月16日(日曜日)

まとめて書くと歌詞どころではありません・・・・。

今日も早起きのヨウヨウ。ホさんが相手をしてくれ、私が7時過ぎに起きてゆくと・・・・・「ハイハイしたよ」。だそうです。起こしてくれよー!

100516

リモコンをどこまでも追いかける図。確かにハイハイです。ずり這いは通り越した模様。すごいなー。朝起きたら突然ハイハイが出来るようになってるって、何か不思議。

1日中、目の前にエサ(ティッシュだったりリモコンだったり携帯だったり)をぶらさげて、家中這いまわってもらいました。楽しいかも。ふふっ。

午後からは選挙に行き、その後は出産祝いに頂いたエステ券をとうとう行使。「いつか本当に疲れる時まで取っておこう」と思っていたら、あっという間に半年が過ぎ、有効期限も近付いてきて、最近は寝不足だしね、と行ってきました。ガーデンズ内のお店なのでとっても楽ちん。

ボディマッサージを90分。至福の時間だったよ。Dのみんな、ホントにありがとうね☆

一旦帰って、再び3人でガーデンズの屋上で夕景を楽しみ、日曜が終わる。今日は暑かったのでオコチャマ達が水遊びに夢中だったよ。ヨウヨウも今年の夏は楽しめるかな?

そうそう、バイトの後輩ちゃんに会う。7歳と3歳子のママだった。思わず「いくつだったっけ?」と聞くと、イヤそうに「32です・・・・・」と答えてくれたけど、そうか、25で産んだのか。早く産むと早く子育てが終わるんだよねぇ。それはそれで羨ましいぞっ。

|

« 新緑薫る8カ月 | トップページ | きれいなもの見てカッコいい音楽聴いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑薫る8カ月 | トップページ | きれいなもの見てカッコいい音楽聴いて »