« 実家日参 | トップページ | あっという間に一週間 »

やっぱり海が好き

2010年5月29日(土曜日)

快晴の土曜日。5月末の心地よい陽気&風。初夏だね~!

とテンション上がり気味です。駅前からマリナパーク(西宮浜ね)行きのバスが出ているのを発見したので、今日は海へGO!と行ってきました。

乗り物好きのヨウヨウは、バスで40分(長いよ・・・・)の道のりも、抱っこしていたら愚図らなかった。よかったよかった。

100529

まるで外国のような風景。芦屋浜もそうだけど、電線が無いだけで空が広くてきれいに見えるよね。

シートを広げて、コープで買ったお弁当を開き、お昼寝をしたり読書をしたり、海を眺めたり、3時間ほどノンビリして帰る。楽しかった~!海からの風はホントに気持ち良かったよ。

宝くじ当たったらクルーザー買いたいね、と言うと、でも毎週乗りに来れるの?、と冷めた答えが返ってきた。。確かに・・・・。

|

« 実家日参 | トップページ | あっという間に一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家日参 | トップページ | あっという間に一週間 »