« 7ヶ月3・4週 | トップページ | 新緑薫る8カ月 »

ぐるぐるどっか~ん

2010年5月14日(金曜日)

まさか自分が教育テレビの幼児番組を見て、両手を振り回しながら「ぐるぐるどっか~ん」とか言う日がやってくるなんて、思ってもみなかった直子です。こんにちは。

いや~、ホント、信じられません。(しつこい)

ご近所hちゃんと遊ぶ予定が延期になったので、午後から児童館へ。日は照っているものの寒い・・・・・。

児童館にはたまたま知り合いママがいて、彼女と一緒に来ていたママさんたち3人ともお知り合いになる。こうして広がるママ友の輪。いやしかしホント、自分にママ友ができるなんてことも信じられない。(ホントしつこい)

平日午後の児童館は大きい子たちで賑わっていて、閉館前の16時半には皆で歌って踊る体操をしましたとさ。

離乳食は大分慣れて、事前に献立考えておかなくても、その場で組み合わせられるようになってきた。良かった良かった。なのでブログに記録も終了~。

|

« 7ヶ月3・4週 | トップページ | 新緑薫る8カ月 »

コメント

いないいないばぁのDVD送りましょうか?
3年前のだから、ことちゃんが初々しいぞ(←こんな会話もびっくり!?)

投稿: ゆうこ@常滑 | 2010年5月18日 (火) 09:20

>ゆうちゃん

私たち出会った時は18歳だったのに、今じゃママ・・・・。。
えっ!ことちゃん3年前からずっとやってるの??そりゃー成長しただろうなぁ。。あの子、北島康介に似てるよねっ。
DVDもう見ないの~?要らないならもちろん下さいプリーズ。次の子計画はよいのかい?

投稿: 直子管理人 | 2010年5月18日 (火) 21:47

送ったぜぃ

投稿: ゆうこ@常滑 | 2010年5月19日 (水) 14:29

>ゆうちゃん

はやっ!さすがっ!ありがとう!
楽しみにしてるわ~!

投稿: 直子@管理人 | 2010年5月19日 (水) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7ヶ月3・4週 | トップページ | 新緑薫る8カ月 »