« やっぱり海が好き | トップページ | 動物園は平日に限る »

あっという間に一週間

2010年5月30日(日曜日)

ホント、あっという間に一週間が経ちました。今週は毎日外出してたから余計にあっという間だったなー。家で一日中2人きりでいるのがどうにも苦手なので、外出は必須です。でもヨウヨウも楽しそうだし良いのだ。

昨日撮ったナダルくんの試合を見る。ライブで見たいけれど、夜更かししても次の日好きなだけ寝られない・・・と思うと、怖くて夜更かしできません。恐るべしヨウヨウパワー。

Nadal

この爽やかさ!溜まりません。それにしてもどんどん精悍な顔つきになってくるわね。ちなみにこの時計は5000万円と言う重さ30g(だったかな)の時計だそうです。わお。

今日も一日良く晴れていたけれど、夕方にガーデンズに散歩に行った以外は、離乳食作り溜めしたり、皆で昼寝したり、のんびりしたよ。ガーデンズのステージで素敵にハイハイショーを見せてくれたヨウヨウを、通りかかった「そらちゃん」「はるちゃん」姉妹が「かわいいね~!」と褒めてくれました。ありがとう。

100530

どうして子供って狭いところが好きなんでしょうね?

|

« やっぱり海が好き | トップページ | 動物園は平日に限る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり海が好き | トップページ | 動物園は平日に限る »