« ペアルック考 | トップページ | ポリオをごっくん。 »

1日雨の日曜日

2010年5月23日(日曜日)

朝から晩まで1日雨、雨、雨・・・・・。おかげでヨウヨウのお昼寝が長~くって、ご機嫌も良くって、毎日こうだったらいいのになぁ・・・・。

駅前まで新聞を買いに行ったホさんがマクド&スタバに寄ってきてくれたので、朝ご飯は懐かしのチキンタツタ。

アメリカ映画で、よく、一晩を一緒に過ごして朝女性が目覚めると男性がいない。あれ?と思っているとスタバを買って帰ってきて「どれがいい?デカフェ?カプチーノ?ティー?わからないからいろいろ買ってきた」なんてやってますが、ちょっと似た感じ~?と1人で意味不明なことを感じつつ、ありがたくチャイラテを飲む。雨の日は妄想も膨らみます。

午後からはフラリとガーデンズにお散歩。ここは天気に関係なく混んでいるなぁ・・・・・。

あっという間にまた月曜日だけど、今週もまた実家詣でなので楽させてもらおうっと。そして全仏オープンテニスです。ナダル浸けの2週間です。今年はここまでかなり良い感じで前哨戦を終えてきているので、タイトル奪取目指して----V-A-M-O-S----!!!!Rafa!!

そういえばサッカーももうすぐだね。メッシのNHKスペシャル見逃したぜっ。

|

« ペアルック考 | トップページ | ポリオをごっくん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペアルック考 | トップページ | ポリオをごっくん。 »