« GW最終日 | トップページ | 雨降り金曜日 »

休み明けで憂鬱。。

2010年5月6日(木曜日)

休み明け、また2人きり・・・・・。と鬱々としていたけれど、今日のヨウヨウは比較的良い子だったので助かったー。

朝寝の後、近所の内科にヒブの予防接種に行ったら木曜午前は休診だった。。。仕方なく駅前を散歩して帰る。午後診に出直して、3回目を無事に接種。次は1歳になってからですな。あとは来週の肺炎球菌と、月末のポリオ。がんばるぞっ。

今日の注射は泣かなかった。

せっかく家を出たので、今日も夕方のガーデンズ屋上で、2人してたそがれて来たよ。

100506

ホさんが作ったストローのおもちゃ。噛み噛みして嬉しそう。

++離乳食(昼)さつまいもほうれんそうヨーグルト 40g ヨーグルトパンがゆ 45g (夜)納豆がゆ 80g 人参大根 30g さすがパンがゆ。美味しそうにたいらげた。

|

« GW最終日 | トップページ | 雨降り金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW最終日 | トップページ | 雨降り金曜日 »