« 突然のハイハイデビューと癒しの1日 | トップページ | 口蹄疫にはご注意を。 »

きれいなもの見てカッコいい音楽聴いて

♪Happy 古内東子

2010年5月17日(月曜日)

友達が突然妊婦になっていた。びっくりしたなぁ、もう。・・・・って誰だって連絡は突然来るものなんですけどもね。

さて月曜日。午前中は郵便局に行き、家でハイハイして遊び、午後は児童館へ。近所の小さい児童館は、いつも貸し切り状態です。小学生たちはたくさんいるんだけどねぇ。思う存分ハイハイできたよ。「あの赤ちゃんかわいー!ムーニーのCMみたい!」と学生さんに言われてちょっと照れる。私のことじゃないのにね・・・・・。

100517

リンゴを追いかけるヨウヨウと

1005172

児童館独り占めヨウヨウ。ミニチュアみたいに小さく見えるね。妹がiPhone に替えたのでお古の携帯を貰った私。どこまでもセコイがやっとデコメール復活☆

明日から1泊で実家に帰ります。楽しみじゃ~。東子ちゃんに行くか、バーカロに行くか、スーパー銭湯に行くか、巣籠りか・・・・・・。多分巣籠り。ふふっ。 

|

« 突然のハイハイデビューと癒しの1日 | トップページ | 口蹄疫にはご注意を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然のハイハイデビューと癒しの1日 | トップページ | 口蹄疫にはご注意を。 »