« あっという間に一週間 | トップページ | ミニ水泳部会 »

動物園は平日に限る

2010年5月31日(月曜日)

5月最終日。

ママ友2人と動物園へ~。2人は地元がこの辺りではないので、私が案内役。なんせ王子動物園、小学校時代から遠足で来てますから・・・・。今やパンダもコアラも居たり、猛獣エリアがゴリラエリアに変わっていたり。30年もたてばいろいろ変化もある訳です。

どうでもよろしい。

12時に待ち合わせし、大物動物をチェックしているうちに赤ちゃんたちが眠りについたのでゆっくりとベンチに座ってランチ。その後また動物を眺め、ゆっくりと16時過ぎまで。

100531

パンダ。

いや~、平日の動物園って物凄く空いてますね。ビックリ。パンダも行列ナシ、ベンチもがらがら。象もバッチリ。いつもは人込みに疲れて早々と退散していたけれど、空いているとのんびりと見られてゆっくりできました。楽しかった。ヨウヨウさんは、前よりはじっくりと動物を眺めていたよ。判っていたかな?

6カ月と9カ月の女の子と一緒に行ったんだけど、赤ちゃんも十人十色。皆個性があって楽しいね。

1005313

今日のヨウヨウごはん。ツナうどん、人参かぼちゃヨーグルト。 同じ味ナシでも、お粥と違ってうどんはパクパク食べてくれる。お粥の食感が嫌なのか??

|

« あっという間に一週間 | トップページ | ミニ水泳部会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に一週間 | トップページ | ミニ水泳部会 »