« 堂島ロールと芦屋花コロッケ | トップページ | 1日雨の日曜日 »

ペアルック考

2010年5月22日(土曜日)

「ペアルック」ってどうですか??

私としては、カップルはNG、ママと娘ちゃんは◎(花柄とか水玉のワンピースなんてもう、超ツボ)、パパと息子ちゃんも◎、なんですが・・・・・どう?ママと息子ちゃんはちょっとイヤ。パパと娘ちゃんは◎。ま、どんな組み合わせであれペアルック自体×って人が一番多い?

100522

昨日買ったペアTシャツ。バーバパパ(ちなみに私はキャラモノ好きです)。「照れくさいやん・・・・」と言いつつ着てくれた。市内の買い物ぐらいならOKかな。かわいいじゃないのよ~!と思いつつ、自分もお揃い着ろと言われたら、絶対NO!!な私です。身勝手・・・・。ヨウヨウ嬉しそうだし(判ってないだろうけど)。

あまりにも暑いので炎天下に出掛けるのもどうかと思い、近場でガーデンズをウロウロ。修理に出していたベビーカーを引き取る。かなり手痛い出費だったけど、無いと困るので仕方ない。。絵本を1冊、ミニカーを1個買いました。アカチャンホンポではオムツをまとめ買い。週末っぽい1日だったなー。

ちなみに絵本。ホさんは「ぐりとぐら」「どろんこハリー」「いやいやえん」しか読んだ記憶がないらしく、「もう読めるかな?」と何度も聞いてきます。どれも皆対象年齢がもっと上だよ!と毎回答えるのも面倒になって、まぁいいか、と「ぐりとぐら」を購入。案の定、読み聞かせの途中で飽きられ「まだ早いな・・・・」と言っていた。今は絵だけでも楽しめばいいよね。 絵本って、結局自分が読んでいた本を選びがちだよねぇ。懐かしくて。

1005221

初ミニカーはGTR。これもホさんが真剣に選んでいた。BMWは却下された。さすが男の子、嬉しそうに後追いでハイハイしていたよ。

|

« 堂島ロールと芦屋花コロッケ | トップページ | 1日雨の日曜日 »

コメント

可愛すぎる!!!あたしが欲しいわ!
全然いいよペアルック。あたしはパパと息子のペアルックが一番好きかな♪ママと娘よりあり!

投稿: miki | 2010年5月23日 (日) 17:44

>mikiちゃん

かわいいよね~!ガーデンズで売ってるよ!笑
パパと息子はOKよね♪でも私はやっぱりママと娘が一番!いつかきっと・・・・。(夢想中)

でもmikiちゃんとAちゃんがお揃いの花柄ワンピ・・・・ってのは想像できないわ。笑

投稿: 直子@管理人 | 2010年5月23日 (日) 21:31

これは可愛い〜!!!いいよね!ペアルック!!
なんなら親子3人でも可愛いと思うよ♪
私は、どの組み合わせでも可愛いと思うけどな〜。
ママと息子でも小さいうちならいいやん〜。
もちろん私も、母娘ペアするつもり。笑

投稿: hanaco | 2010年5月24日 (月) 10:52

>hanaちゃん

親子3人はいやだー!というかちょっと恥ずかしいかな。色違いとか柄違いならいけるかな。
ママと息子はねぇ、なんか溺愛してるっぽいやん?やっぱり母娘だなっ。
今度、ゆっちゃんとヨウヨウでペアにしてみよう~!きっとかわいいわ。

投稿: 直子@管理人 | 2010年5月24日 (月) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堂島ロールと芦屋花コロッケ | トップページ | 1日雨の日曜日 »