« がんばれ月曜日! | トップページ | 溺愛してても出戻り不可だそうです »

君にはどんな時もありがとう

♪太陽 古内東子

2010年5月11日(火曜日)

来週の東子ちゃんの弾き語りライブは断念するつもり。ホールなら行ったんだけどなぁ。新作出たばかりなのに、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!チケットはまだ残ってるみたいなので、少し後ろ髪ひかれるぜ。

夜は1回は確実に、多い日には4・5回目覚めるヨウヨウ。10分で寝る時もあれば、1時間かかる時もあり、都度睡眠が分断される私は溜まらない~!!ので、お疲れ気味の今日は、8時からと13時半からのヨウヨウの昼寝に合わせて私も完全昼寝。睡眠不足解消に努めたよ。1回1時間。夜は19時半に寝て朝6時起床。多いのか少ないのかどうなのか・・・・。謎。

いつまで続くのかな―。しんどいなー。嫌だなー。育児イヤイヤモード期に再突入であります。

でも、今日は両手に積み木を持ってカチカチ出来たヨウヨウ。ちょっと感動!!人間らしくなってきて、可愛さは増しております。だから寝不足も頑張って耐えるよ。・・・多分。

午前中は児童館(いつも行ってる方じゃなくてもっと近所の小さいところ)に行き、午後からは家で遊んだ火曜日でした。

最近見た映画。「レインマン」「ガールフレンド」「マイビッグファットウェディング」。トム・クルーズは絶対これでオスカー獲るべきだったよな、と見るたび思いますです。ハイ。

++離乳食(昼)だし風味がゆ 70g 豆腐大根かぼちゃ 60g (夜)さつまいも人参ヨーグルトパンがゆ 130g

|

« がんばれ月曜日! | トップページ | 溺愛してても出戻り不可だそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ月曜日! | トップページ | 溺愛してても出戻り不可だそうです »