« 児童館日参 | トップページ | やっぱり海が好き »

実家日参

2010年5月28日(金曜日)

こちらも日参とまでは行かないけれど、かなりの頻度で通っている実家。今日も行ってきた。冬の間は来てもらっていたけれど、行った方が断然楽なことに気が付きました。我が家より広いうえに、何故か我が家より物が少ないので安心してハイハイできるのです。ナゼだ?

お昼ごはんをいただき、ケーキもいただき、昼寝をし、本を読み、お風呂までいただいてから帰宅。極楽極楽。広い風呂は気持ちが良いなぁ。

両親は日曜から北海道に旅行に行くので一週間会えません。彼らは孫に会えないのを残念がり、私は子育てヘルプに頼れないのを残念がった別れ際・・・・。いつまでも頼りきっていてスイマセン。

金曜日、ホさんの帰りはあまり早くなくて残念。。。

1005272_2

フードが似合わないのは四角くてデカイ顔のせい??

|

« 児童館日参 | トップページ | やっぱり海が好き »

コメント

お顔がしっかりしてきたねー。
やっぱりひらっち似な気がする。
輪郭はパパ似か?!

投稿: ゆうちん。 | 2010年6月 1日 (火) 18:02

>ゆうちん

・・・ってことは、このイケてないヌボ~っとした顔が私似ってことか??うう。
確かに輪郭は間違いなくパパですねっ。私では断じてありません!

投稿: 直子@管理人 | 2010年6月 1日 (火) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童館日参 | トップページ | やっぱり海が好き »