« おさななじみ | トップページ | ペアルック考 »

堂島ロールと芦屋花コロッケ

2010年5月21日(金曜日)

六甲山牧場、羊の放牧が一時中止になったらしい。行っておいてよかったよ。メェ。

暑いくらいに快晴の金曜日。朝から張り切ってガーデンズへGO。

お目当ては、ユニクロでヨウヨウのパジャマ。今までは古くなった長袖のカバーオールだったんだけど、暑くなってきたので汗を吸うパジャマでも買ってやろうかと。

しかし買い物欲は収まらず、たまたま通ったTシャツ屋で安かったロンパースを買い、「大人のTシャツを買うと500円引きです」と言われ、ついついお揃いでホさんのTシャツを買ってしまい(完璧に商戦にハマっている)、自分用のキャミも買い(まぁこれは必要だったから良い)、ここまで来ると相当気が大きくなってしまって、そう言えば最近はパンツばかりで、合わせるトップスがないなぁ・・・・と、外出用のトップス2枚も買ってしまいましたとさ。午前中だったからか、買い物中は愚図るヨウヨウも、今日はご機嫌で大人しかった。

・・・・ガーデンズっていろんなお店が入っているので、ショッピング地獄にはまり込む可能性大です。気をつけましょう。

ま、でもホント、スカート派の私は、パンツに合う丈のトップスをほとんど持ってなかったので、許容範囲と言うことで。授乳中なので産前の服はサイズが合わないしね。。

と、買い物したこととその言い訳はここまで。

午後からは「芦屋大丸で堂島ロール買ったから持って行ってあげる」と両親が来る。ついでに最近できた芦屋花コロッケというお店のコロッケも届けてくれ、そのまま児童館まで送ってもらい、広い児童館の床を一生懸命ハイハイして1日が終わる。

100521

段差はまだ登れず、ず~っと同じ所で正座してます。

金曜日のホさんは早帰りだったよ。嬉しいなー。

|

« おさななじみ | トップページ | ペアルック考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさななじみ | トップページ | ペアルック考 »