« 休み明けで憂鬱。。 | トップページ | 砂浜デビュー »

雨降り金曜日

2010年5月7日(金曜日)

朝から雨。でも金曜日だ!がんばれ私!

と念じながら巣籠もり。雨が止んだ夕方に、ちらりとガーデンズ&付近のお散歩に出て、帰宅したら「ベビーカーの代車届きました」と連絡があったので、今帰ってきたばかりのガーデンズに再度出向いてベビーカーを交換。近くて良かった・・・・。

実はGWに、牧場の駐車場でバックしてきた車にベビーカーをはねられ、その時は「大丈夫です~」と安請け合いしたホさんだったけど、いざ使おうとすると左前輪が浮いている状態。。さっそく修理に出すために代車の手配をお願いしていたのでした。購入する時に並行輸入品にするか悩んだ結果、正規品にしておいて良かったよ。。しかし費用がかかったら自腹なんだよね。ちぇっ。

明日からまた週末だ☆

++離乳食(昼)鯛のドリア 75g にんじん大根30g ドリアと言っても、BFのホワイトソースをお粥に混ぜただけ。でも美味しそうに食べてくれてよかった。。。

|

« 休み明けで憂鬱。。 | トップページ | 砂浜デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み明けで憂鬱。。 | トップページ | 砂浜デビュー »