« 1日雨の日曜日 | トップページ | Vamos! Rafa☆ »

ポリオをごっくん。

2010年5月24日(月曜日)

朝から大雨警報。しかし今日はポリオの予防接種。仕方なく傘をさして出かけます。雨の日のお出かけって憂鬱~!なので、可能な限り予定は延期しがちな私なんだけど、こればっかりはねぇ。って、駅前なので10分程度歩くだけなんだけど・・・・・。

9時45分からで、10分前に行ったらすでに長蛇の列。前後の人たちと「雨だから少ないと思ったのに!」「皆同じ考えよね」と苦笑い。しかしサクサクと列は進み、30分くらいで終了~。良かった良かった。

本当はその足で実家に行く予定だったのだけれど、大雨。家に電話をしてみると、西宮まで迎えに来てくれると言うので、ありがたくガーデンズまで来てもらって実家へ。

その後は、両親が孫と遊ぶのを横目で見つつ、1Q84読んだり昼寝したりPCしたり、贅沢三昧でございました。いつもいつもありがとう。1泊して帰ります。極楽極楽。

夜はサッカー(まだ見ている。韓国に負けている)。こりゃもうダメだな。。そしてテニス始まりました。今日はフェデラーの試合だけれど実家では見られない~。

東子ちゃんの東京ライブ。行かれた人セトリ教えて下さいっ。このつたないブログにも、検索して来られてる方いるんですよねぇ。すみません。。

|

« 1日雨の日曜日 | トップページ | Vamos! Rafa☆ »

コメント

こんにちは☆

今日行くので、セトリは帰って来たらメールしまーす♪

投稿: hika | 2010年5月25日 (火) 13:58

>hikaさんっ

わ~い。ありがとー。勝手にhikaさんは金曜日だし横浜に行くのかと思っていた・・・。って遠いよね。

セトリ聞いて、超超超後悔したらヤだな。。

ところでミスチルDVD買った?見た?まだ買ってないんだけど(WOWOWあるし)、やっぱり「抱きしめたい」のためにも買うべき??ちなみに東子ちゃんベストも買ってない・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2010年5月25日 (火) 21:23

横浜は遠いし、何より月初なので・・仕事がね。

大阪が後だったら様子聞いて行くか決めるのもアリだけど、今回は先だったね。

ミスチルのDVDは買いました!が、まだ見てません・・。
弟が見たらしいのだけど、聞いたところによると
本編には抱きしめたいが入ってないので、ドキュメント?のほうに入っているっぽい。
あとは、生よりカット割が格段にいいらしいよ。
WOWOWの生中継は生だし、ぼけてたりしてる箇所あったしね。
私も東子ちゃんのベストは買ってないよお・・
だって全部持ってるし(笑)

投稿: hika | 2010年5月26日 (水) 10:12

>hikaさん

そうなんだよね、何故か今回は大阪から始まるツアーだったんだよね。でもhikaさんから聞いたセトリだと、まぁ次回でいいかぁと思えたよ。笑。ありがとうございました☆

あはは。買ったけど見てない、私もよくあります。WOWOWで見ただけに、そうなっちゃうよね。。カット割は確かに生よりも編集してある方が良いに決まってるよね。楽しみにしてようっと。こちらもどうもありがとう。

そう!全部持ってる!でも全部続けて聞けるってところにちょっと惹かれる私です。笑

投稿: 直子@管理人 | 2010年5月26日 (水) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日雨の日曜日 | トップページ | Vamos! Rafa☆ »