« 口蹄疫にはご注意を。 | トップページ | おさななじみ »

赤ちゃんを疲れさせる方法

2010年5月19日(水曜日)

昨日は思い切り遊んで疲れたのか、慣れない実家だというのに、3時過ぎに1回起きただけだった。授乳したらコテンと再度寝てくれた。毎日こうだったらいいのに・・・・・。

午前中いっぱい実家でお世話になり帰宅。雨も降るので家で大人しくしていたよ。ハイハイが日に日に速度があがっていくので面白いです~。

帰宅したホさんに「毎週泊まりに行っていい?」と聞くと「今みたいに毎晩遅いんじゃ仕方ないしなぁ。いいよ」と言ってくれる。そう言われたら言われたで、私って不要?と思ってしまうのはナゼでしょう??

そして今日はあまり刺激がなかったので、案の定4回ほど起きたヨウヨウでした。ギャーと泣くので見に行くと、寝ぼけて寝返りして、お座りしてビックリしていた。書くと可愛いけど、当事者としてはイヤだー!赤ちゃんを疲れさせる方法を伝授してください。

|

« 口蹄疫にはご注意を。 | トップページ | おさななじみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口蹄疫にはご注意を。 | トップページ | おさななじみ »