« 砂浜デビュー | トップページ | がんばれ月曜日! »

初夏の日曜日

2010年5月9日(日曜日)

新緑美しい季節です。暑すぎず、寒すぎず、この季節が一番好きだわ~!とテンションがあがる。

昨晩の「明日何する~?」の答えは、「夙川を散歩して甲陽園のツマガリでケーキ買って帰る」でしたが、いただきもののカステラがあるので却下して(謝)、児童館へ。

2人目ママが多くて、見ていたらとっても大変そうだった。下の子のオムツ替えや授乳をしている間に、上の子がよその子に悪さしたり、女の子なのに下半身素っ裸になって走り回っていたり、とにかく大変そうだった・・・・・・。

そして、自分の子供しか見ていないと「ヨウヨウってかわいいかも~」と思ったりするけど、児童館や子供イベントに行くと「やっぱりもっともっとかわいい子ってたくさんいるわね」と思うのであった。ひどい親?

帰り道ではヨウヨウがお昼寝したので、イグレックのテラスでお茶して帰ったよ。緑がキレイね。

100509

母の日は、ホ家には4日行った時にカーネーションの鉢植えを渡して、直子ママには妹と一緒にロクシタンのグッズを。って、妹が手配したので具体的に何をあげたのか知らないという・・・・。すみません。

++離乳食(昼)にんじんささみがゆ 105g (夜)りんごほうれん草ヨーグルトパンがゆ 105g

|

« 砂浜デビュー | トップページ | がんばれ月曜日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂浜デビュー | トップページ | がんばれ月曜日! »