« Vamos! Rafa☆ | トップページ | 8カ月1・2週 »

心の中に虹がかかった

♪手紙を書くよ JUDY AND MARY

2010年5月26日(水曜日)

有休の妹の家に遊びに行く。歩いて30分弱の道のりをてくてくと。これ位の陽気だと歩くのも楽しいな~。

100526

近所のカレー屋さんでチキン&グリーンカレー。ナンが美味しかった。ヨウヨウは何とか良い子だった。

その後は妹の家でダラダラ話したり、SATCを見直したり、おやつ食べたり、1Q84読んだり・・・・しているうちにあっという間に17時半となり、自宅まで自転車を押しながら送ってもらって(無理やり連れてきたとも言う)帰宅。ヨウヨウにごはんを食べさせて妹は帰ってゆきました。

そうそう、辻仁成が出ているので「徹子の部屋」を見る。思いのほか美穂ちゃんの話題がたくさん出て嬉しかったわ。本人も「中山美穂さんのことばっかりですね」と苦笑していた。黒柳さんは「そりゃあだって中山美穂さんですもの!」と押し通していた。あっぱれ。

帰りに虹を見たよ。

1005261

今週は予定がたくさんで、気持ちが楽です~。うれしいな。

|

« Vamos! Rafa☆ | トップページ | 8カ月1・2週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vamos! Rafa☆ | トップページ | 8カ月1・2週 »