« 溺愛してても出戻り不可だそうです | トップページ | 7ヶ月3・4週 »

ヨウヨウ☆ファンクラブ

2010年5月13日(木曜日)

「最初は可愛くなかったけど、ヨウヨウもどんどん可愛くなってきた。ファンクラブでも作ろうかな」とは妹の弁。実際、私より愛情込めて遊んでくれてます。おねだりしたら色々買ってくれます。カモ化してます。しかしそんな妹も、今朝は「悪魔だった・・・・」と昨夜を振り返っていました。ふぅ。

朝5時に起きてそのまま遊んでいたヨウヨウ。私と妹がモウロウとしながら交互に相手をし、ホさんはかろうじて眠れたご様子。2人が出勤した後、さすがに2時間ほど昼寝をしてくれたので私も一緒に爆睡したけど、連続して眠れないとあまり寝た気がしないんだよね・・・・。

朝はガーデンズでお散歩、午後からは肺炎球菌の予防注射を打ちに小児科へ。なんとか木曜日までたどり着いた。あと1日ガンバレ私!!!(最近そればっかり)

|

« 溺愛してても出戻り不可だそうです | トップページ | 7ヶ月3・4週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溺愛してても出戻り不可だそうです | トップページ | 7ヶ月3・4週 »