« ポリオをごっくん。 | トップページ | 心の中に虹がかかった »

Vamos! Rafa☆

2010年5月25日(火曜日)

夕方まで実家で過ごさせてもらい、送ってもらって帰宅。楽させてもらいました。どうもありがとう~。

朝早く起きだしたヨウヨウを両親に見てもらってゆっくり眠り、朝寝中は読書&PC、散歩がてら皆でスーパーに買い物に行き、昼ごはんを食べ、皆で昼寝・・・・・。晩のおかずも貰って帰る。ありがたや!

100525

実家は段差がなくて広いのでハイハイし放題。あっという間に速度がアップしてきたよ。部屋の隅っこに連れて行っても、あっという間に私の所までやってきます。何度も繰り返して遊んでいると、しまいには泣き出した。ぷぷっ。それを眺めるおじいちゃん。

夜は1日ぶりにホさんと対話。伊達さんの試合を見る。すごいね~!サフィーナに勝つなんて!!2人でちょっと興奮しちゃったよ。

その後のナダルくんの試合は録画して翌日に見ましたが、問題なく勝利!去年も途中までは調子よく見えたけど、今年は調子を崩すことなく、一歩一歩進んでいけるといいね。ウェアは爽やかなブルー&グリーン。素敵です。

|

« ポリオをごっくん。 | トップページ | 心の中に虹がかかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリオをごっくん。 | トップページ | 心の中に虹がかかった »