« お誕生日だけれど | トップページ | 8カ月4週~9カ月1週 »

2日ぶりの我が家

2010年6月18日(金曜日)

雨が降る前に帰りたいな~、と思っていたけれど、意外に早いうちから降り始めたので結局大雨の中帰宅。梅雨ですなぁ・・・・・。

久しぶりの我が家。先週ホさんが買ってきてくれたお花がしおれてた。ゴメンネ。

1006181

昨日はお祝い出来なかったので、晩ごはんはホさんの好きなポトフにして、止まない雨の中ガーデンズにケーキとワインを買いに行ったらエリ母子3世代に遭遇。娘っ子ちゃんがまたまた大きくなっていた。近頃の幼稚園は、体育館を借りきって運動会をするらしい。組み体操とかしちゃうらしい。リカちゃんのお洋服を買ってもらって嬉しそうな娘ちゃん。可愛かった。ヨウヨウにも買ってあげようか・・・・・。(バカ)

そして、張り切った夜に限って飲みに行ったホさんでした。当然帰宅後はケンカ。。ちっ。

100617

昨夜、うちのママが撮った写真。やはり壊れた液晶は、慣れた人が扱わないとダメらしい。。やはり買うべきか・・・・。 

|

« お誕生日だけれど | トップページ | 8カ月4週~9カ月1週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日だけれど | トップページ | 8カ月4週~9カ月1週 »