« コストコで 携帯落として てんてこ舞い | トップページ | ナダルに会える!! »

おつかれJAPAN

2010年6月29日(火曜日)

1か月ぶりのママ友ちゃん&娘ちゃんたちとガーデンズでお茶。たった1か月なのに赤ちゃんってすごく大きくなってるよね。「大きくなったねぇ」とまるで親戚のおばちゃん口調。ふふっ。

10ヶ月と7ヶ月の女の子たちはまだまだおっぱい大好きらしく、羨ましがられる。逆に、ちっともじっとしていないヨウヨウに対して、彼女たちは大人しくママの膝の上。いいなぁ・・・・。そろそろランチも無理になってくるのかしら・・・・。う~む。

夜はサッカーを前半だけ。4時前にヨウヨウが起きたので、寝かしつけてから携帯で結果をチェックする。川口くんも俊輔も出ないW杯。これが最後だろうから、ちょっと寂しいな。サッカーを真剣に見ていた10年前あたりの情熱はもうないけれど、これからも4年に1度は盛り上がるんだろうな。

ちなみに今回はメッシくん応援してます。4年前も好きだったけど、今大会は格をあげたよね。

|

« コストコで 携帯落として てんてこ舞い | トップページ | ナダルに会える!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストコで 携帯落として てんてこ舞い | トップページ | ナダルに会える!! »