« ミニ水泳部会 | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »

365日の言葉を持たぬラブレター

♪365日 Mr. Children

2010年6月2日(水曜日)

朝起きたらフェデラーが負けていた。ロジャー!!決勝で対決するのを楽しみにしてたのにな。残念ね。

朝から市の乳幼児相談へ。4カ月検診の後は1歳半までないので、身長体重を計ってもらって、チョロリと相談。と言っても大した質問もないんだけど・・・・。離乳食をバクバク食べている場合、欲しがるだけあげたらいいし、母乳はどんどん減らしていって良いらしい。「このまま楽に卒乳できるといいですね」だって。ホントそうなったらいいなぁ・・・・・。

ママ友さん2名に出会って立ち話。友達増えたもんだ。

午後からは家でのんびりとして、夕方からガーデンズに散歩に行ったら馬場俊英が来ていた。結構なギャラリーだった。人気なのね。

最近24のシーズン7を見てますが、もはやあまり面白くないよね。ホさんは帰りが23時だった。在宅時間、7時間半。ひーどーいー!!

ミスチルのDVD見て、ラファの試合の前に眠っちゃった。勝利を願って・・・・。

|

« ミニ水泳部会 | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ水泳部会 | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »