« おつかれJAPAN | トップページ | 甲陽の眼鏡率は9割? »

ナダルに会える!!

2010年6月30日(水曜日)

朝から張りきって妹の新居へ!阪急と阪神を乗り継いで出かけます。45分かかった。やはり遠いなー。乗り継ぎがタイミング良くいけば10分くらいは短縮できるかな?

10時ちょっと過ぎに着いて、お昼寝中のヨウヨウはベビーカーに放置で、今日から発売の楽天オープン(10月東京)のチケット取りに邁進。PC+携帯3台でなんとかGET。

ナ ダ ル く ん に 会 え る ! ! ! ! ! !

当初は金~日の予定で家族旅行、金・日テニス、土曜にディズニー、と思っていたけれど、金曜(準々決勝)までに負けたらどうしよう、とか、ホさんが有休とれるのか?とか、ヨウヨウ連れて観戦?とか、いろいろと考えて、結局、マイルを使って単身日帰りプラン。「そこまでして見たいのか?」と言われましたが、見たいです。あきらめません!

楽しみだなぁ。ドキドキドキドキドキドキ。お願いだからキャンセルしないでね。

その後、引越しの片づけをする妹の横でヨウヨウと遊び、お昼を食べ、昼寝をし、マンション散策をし、夕方に実家に移動。徒歩30分弱。近くていいな・・・・・。

パパは中国に行っているので、女3人+ヨウヨウでご飯を食べ、ヨウヨウを寝かし、妹は帰り、私はお泊り。うっしっし。実家万歳!

しかし今夜はナダルくんの試合なのに、実家はWOWOWが見られないのであった。VAMOS★

100630

笑顔が非常にかわいらしいですが、この後本棚の本をバッサバッサと振り落とした小悪魔ちゃんなのでした。

|

« おつかれJAPAN | トップページ | 甲陽の眼鏡率は9割? »

コメント

おお!東京来るんですね!でも日帰りか~少し滞在するならゼヒお会いしたかったなぁshine楽しんできて下さいね☆
私は今月14日~下関&広島です。また懲りずにテレパシーします笑。

投稿: ポロリ | 2010年7月 5日 (月) 09:34

>ポロリちゃん

そうなの~!上京(笑)するけど単身日帰りなの~!
うちはなかなか有休を取ってくれない旦那さんなので、夏休みぐらいしか遠出できないんだよね・・・。ぶつぶつ。
もう少しヨウヨウ大きくなったら、2人で上京もあると思うので、いつか会えるといいねっ。お楽しみは取っておくわ。

14日ね!アンテナ張っておきます☆

投稿: 直子@管理人 | 2010年7月 5日 (月) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれJAPAN | トップページ | 甲陽の眼鏡率は9割? »