« 梅雨入りの日曜日 | トップページ | ヨウヨウ弟になる »

4年に一度の大舞台

2010年6月14日(月曜日)

今日がホントの結婚記念日。しかしホさんは22時過ぎにお帰りでした。つまらん。

同じマンションの人たち2人が子連れで遊びに来てくれる。4・3・1歳の姉弟妹ちゃんと、去年の11月生まれの0歳女の子。さすがキョウダイたちは、自分たちで楽しそうに遊んでくれました。0歳ちゃんたちはママ大好き~とすり寄ってきた。

マンションのよもやま話をしたり、子育て話をしたり、とりとめのない話をだらだらしているうちに憂鬱な雨の月曜日が過ぎていったよ。楽しかった♪ご近所さんっていいねぇ。自分の小さいころを思い出したよ。いつも遊びに行ってたな~。

夜は、中村俊輔がスタメンじゃないのを確かめてから、もういいや~と投げやりになって眠る。が、しかし、隣のマンションで観戦中の若者たちがギャーギャー騒ぐので、見てもいないのに試合展開がわかってしまった夜でした。W杯じゃなきゃ、苦情言ってたな。それにしても俊輔は、あんなにも日本代表にかける思いが強いのに、上手くいかないものですね。

ヨウヨウ、寝る前はミルクにすることにした。夜中欲しがる時だけ母乳。9か月、意外と早いけどもう十分母乳あげたさ~。哺乳瓶にストローさして飲ませてます。ぷぷっ。

|

« 梅雨入りの日曜日 | トップページ | ヨウヨウ弟になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入りの日曜日 | トップページ | ヨウヨウ弟になる »