« 誕生日<父の日 | トップページ | この前もその前も謝ってくれたのはあなた »

さよなら愛車くん

2010年6月21日(月曜日)

終日巣籠り。

最近、飛躍的に扱いやすくなったヨウヨウなので、1日2人きりでもあまり気にならなくなった・・・・かな?でもでもやっぱり予定は入れたい私です。ハイハイも早くなったし、狭い家だと可哀想だものね。

保険屋さんから連絡があり、車は全損扱いとのこと。廃車決定・・・・・。8年乗って結構ボロボロになってはいるけど、(父が買ったとはいえ)たくさん乗って、色んなところに行って、かなり愛着のある車だったのでショック。妹もショックを受けていた。当然、貰える保険では新車は買えず・・・・当たられ損ってこのことですね。

夜はウィンブルドン。フェデラー辛勝。いやいや、これからは快勝してもらって、決勝でラファと対決してラファが優勝奪還!という筋書きでお願いします。ふふっ。楽しみだなぁ。

|

« 誕生日<父の日 | トップページ | この前もその前も謝ってくれたのはあなた »

コメント

私も何度もお世話になったボルボくん。
さようならですかーbearing
倉敷まで行ったよねー。ありがとうボルボくん!

投稿: ゆうちん。 | 2010年6月24日 (木) 08:46

あらあら~久しぶりに来てみたら・・・
大変だったね
そしてハッピーバースデー

って、病院は通ってないの??
あそこが痛い、ここが痛いって、相手の保険会社が「勘弁してくれ」
と言ってくるまでリハビリに通って
治療費はもちろん、日当をぶんどらなきゃ~!!
ヨウヨウ預けて通ったって、ちゃんと託児費用も出るし。。。
車両保険も8年目となると大して掛けてないもんねぇ~
ホントに事故は自分だけが気をつけても駄目ね
私、1年前に買った軽自動車すでに3回ぶつけられて
バンパー2回、ドア1回交換しているよ
3回とも、駐車してて私は乗ってなかったから怪我はないけどね
まったく。。。

投稿: ゆうこ@常滑 | 2010年6月24日 (木) 21:10

>ゆうちん

行った!倉敷!懐かしいね!かんぺいちゃんに似たおじちゃんと、かわいらしい若者と飲んだ!
廃車って、ちょっとさみしいよね~。。

投稿: 直子@管理人 | 2010年6月24日 (木) 21:12

>ゆうちゃん

ありがとう!アラサーは卒業だわん。

1年で3回って凄くない?しかもバンパーやドア交換って・・・。まさに自分が気をつけてもしょうがないってやつだね。。

通院しても良かったんだけど、面倒でさぁ。。物損扱いだったから人身扱いに変更してもらうのも実地検分が面倒で・・・・。って、めんどくさがってるから貰えないんだよね・・・・。でもヨウヨウも1人としてカウントして、通院費とお見舞い金は貰えるようです。
車両保険、交渉して3万円アップしてもらったわ。それが精いっぱい。肝が小さい?

投稿: 直子@管理人 | 2010年6月24日 (木) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日<父の日 | トップページ | この前もその前も謝ってくれたのはあなた »