« 9カ月2週 | トップページ | 新居購入!! »

一日中雨だった。

2010年6月26日(土曜日)

ずーっとずーっと雨。梅雨だ。

義理両親がヨウヨウに会いに来る。駅前に用事があったらしく、ついでに寄ってくれました。しかし、最近はとっても良い子で1人遊びもハイハイも夢中になっているヨウヨウだったのに、今日に限ってグズグズとご機嫌ナナメ。お父さんお母さんゴメンナサイ。

ず~っと泣き叫んでいたヨウヨウですが、「まぁこんなもんよ」と笑いながら帰っていった義理両親でした。

夜はテニスとCSI。あっという間の土曜日だったな。

|

« 9カ月2週 | トップページ | 新居購入!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9カ月2週 | トップページ | 新居購入!! »