« 新居購入!! | トップページ | おつかれJAPAN »

コストコで 携帯落として てんてこ舞い

2010年6月28日(月曜日)

あっという間に6月もカウントダウンです。。はやいー!

同じマンションの人が誘ってくれたので、初コストコへ!去年の5月生まれの女の子と、3歳・4歳のお兄ちゃんお姉ちゃん、9月生まれのヨウヨウ、11月生まれの女の子、と子供が5人。すごい大所帯!

3人兄弟もかわいいものですね~。(見てるだけなら)

いや~、行く前から判っていたけど、コストコ、散財しちゃうよね。洗剤や日用品に手が伸びる人、お酒やお菓子に手が伸びる人、食糧オンリーの人、皆それぞれで楽しい。後で聞いてみると、O型とAB型のママたち。私はB型。買い物にもそれぞれ個性があって面白かった~。

9時半に出発して、13時過ぎに帰宅。共同で買ったものを分けて、解散!あー楽しかった!!!

・・・と家に帰ったら携帯がない!落とした???連れて行ってくれたママちゃんにコストコに問い合わせてもらうも、届いておらず、「見つかったら連絡します」とは言え、困る・・・・・。

というわけで、引越しの残務で休みを取っていたノッポさん(義理弟。彼が実家の車を借りていたのでね)を呼びだして、再度コストコに探しに行くことに。何度か携帯にかけていると、向かっている途中で「コストコです!」と返答が。無事に拾われ保管されていることが判明し、一安心。携帯を引き取ってとんぼ返り。

見つかってよかった・・・・・。

ちなみに、ヨウヨウはと言うと、ちょうどノッポさんに電話した時、実家に車を返している真っ最中だったので、ついでにママも連れてきてもらって直子家で留守番をお願いしました。ノッポさんは、直子家で私を下ろし、ヨウヨウの顔をチラリと見て、再度ママを実家まで送っていってくれました。良いやつだ。。

会社を休んで引っ越しの片づけをしていたはずなのに、アシに使われてしまった彼。ごめんなさいね。後で妹に怒られました。。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。

や~、やっぱり近くの親族は頼りになるね!さすがに、小さいベビのいるママに「探しに行くからもう一回連れてって」とは言いにくい。というかその前に携帯落とさないようにしましょうね。。

夜はナダル君の試合・・・・ですが深夜だったので録画。

|

« 新居購入!! | トップページ | おつかれJAPAN »

コメント

金土日とディズニーへ行って、月火と横浜フラフラ
コストコに行こうか悩んだけど、絶対いらんもん買いそうでやめといたよ~
IKEAも同じくグッと我慢
私のコストコデビューはイツノコトヤラ
(東海地方には両方ともないのデス)

投稿: ゆうこ@常滑 | 2010年6月30日 (水) 00:32

>ゆうちゃん

いいなー!ディズニー!夏休みかな?週末挟んでるから違うか。うちも10月に行こうと思ってたけど断念。。4歳近くだといっぱい遊べたことでしょう♪

って、三大都市圏なのに!IKEAもコストコもないってどういうこと!・・・とHP見てみたら、確かにないねぇ。。海辺の倉庫的なイメージあるから、常滑にもそのうちできるかもよ~!(かなりいい加減な想像)

投稿: 直子@管理人 | 2010年6月30日 (水) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居購入!! | トップページ | おつかれJAPAN »