« Terrible twos | トップページ | 迷った遥かな日々 涙じゃなく力にして »

おめでとう☆☆

2010年6月6日(日曜日)

6月17日生まれのホさんと20日生まれの私、7月生まれの義母、偶然が重なって3人とも免許の更新。せっかくなので3人+ヨウヨウで伊丹へ。

意外にサクサクと進み1時間くらいで終了。講習の間は人見知りを終えたヨウヨウと義母が仲良く待っていてくれました。最近の免許更新センターには、ちゃんとベビールームもありました。時代だねぇ。

その後、白雪のレストランでランチを食べたのはいいけれど、ヨウヨウ眠くて大暴れ。最近ないくらい愚図って愚図って大変だった・・・・。ふぅ。お義母さん、せっかくだったのに申し訳なかったな。

一旦帰って休憩後、スーパーへ食糧を買いに行き日曜が終わる。

夜は全仏決勝。今日だけはライブで見るぞ!とドキドキしつつ観戦。途中からはもう、負ける気がしなかった。素晴らしいプレーだったよ。この2週間、試合を重ねるたびに強くなったのではないでしょうか。

100606

あまりにも強くて、あまりにも赤土の似合うラファくんの涙に、1人感動していた日曜の夜。

おめでとう!!

・・・スペイン女王って、ちょっとヘレン・ミレンみたいで綺麗な人ですね。

|

« Terrible twos | トップページ | 迷った遥かな日々 涙じゃなく力にして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Terrible twos | トップページ | 迷った遥かな日々 涙じゃなく力にして »