« 夏の魔物に会いたかった | トップページ | 恋するから生きてゆける »

柄でもないけど会えると嬉しいよ

♪CANDY Mr.Children

2010年6月10日(木曜日)

昨夜、「明日遊ばない?」と嬉しいお誘いが。あと2日、あと2日、と自分にカツを入れていたところだったので、大喜びでOKのお返事。Hちゃんが遊びに来てくれました♪

おうちにお邪魔した時はいつも美味しいランチを用意してくれるHちゃんなので申し訳なく思いながら、デリバリーにしてもらう。料理キライですみません。。しかし最近のピザはランチメニューなんてものがあって、ピザとサイドメニューとドリンクで格安でした。コーラとピザとポテトでジャンクなランチ。幸せ!ピバ!デリバリー!

オコチャマたちは、機嫌が良い間は2人でゴニョゴニョ遊んだり、いじめあったり、舐めあったりしてました。かわい~。早くもっと2人で遊ぶようになって欲しいな。Yちゃんがヨウヨウのおでこにチューしてくれたよ。(ペロペロ舐めた、とも言う)

1006101

泣きながら後追いするヨウヨウと、その後ろを一生懸命ハイハイ+ずり這いで追いかけてくるYちゃん。ものすごくかわいい。

Yちゃんってば、とっても成長が早くて、昨日「ヨウヨウ高バイ開始!」なんて書いたところなのに、彼女は既に高バイしていた。2カ月以上小さいのに、凄いわ~。

今日も同時に寝てくれたので、Hちゃんと高校のアルバムなどを見返して、ああでもないこうでもない、と昔話に花を咲かせましたとさ。懐かしき高校時代。彼女は「もし戻ったら選択科目を替えて違うクラスに行きたい!」と言ってましたが・・・・。私は、是非とも彼氏を作って、放課後一緒に帰ったり、休日デートとか、浴衣で花火デートとか、してみたいな。(妄想・・・・・・)

1日家から出ていなかったので、夕方にHちゃんを途中まで送ってゆく。日差しが既に夏だった。夏の夕暮れは気持ちが良いね。スウェット姿にピン留めの情けない姿だったけど、こんな私にもキラキラした高校時代は確かに存在していたのだよ。青春っていいなぁ。(既にオバチャン口調)

いつもありがとう!またいつでも遊んでね!ご近所サマ万歳!

|

« 夏の魔物に会いたかった | トップページ | 恋するから生きてゆける »

コメント

> 後追いするヨウヨウと、その後ろを一生懸命
> ハイハイ+ずり這いで追いかけてくるYちゃん

いい写真です、本当にね!

投稿: かわせみ | 2010年6月11日 (金) 21:11

>かわせみさん

かわいくって、友達と2人でキャーキャー言いながら写真撮っちゃいました。だんだんカメラ目線してくれなくなるんですよね。。

投稿: 直子@管理人 | 2010年6月13日 (日) 20:41

ほんと、この写真かわいいわ!!

投稿: hanaco | 2010年6月14日 (月) 12:54

>hanaちゃん

hanaちゃんが指摘してくれなかったら撮り損なってたよ。
また遊びに来てね♪

投稿: 直子@管理人 | 2010年6月14日 (月) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の魔物に会いたかった | トップページ | 恋するから生きてゆける »