« 動物園は平日に限る | トップページ | 365日の言葉を持たぬラブレター »

ミニ水泳部会

2010年6月1日(月曜日)

6月になりました!初夏の朝のすがすがしい空気、夕方のみずみずしい空気、とっても好きです。太陽もキラキラしてるしね。ギラギラになるとイヤなんだけど・・・・。

朝イチで、昨晩第1セットだけ見て寝てしまった、ナダルくんの試合の続きを見る。無事に勝利。第2セットの11ゲームのガッツポーズ、惚れ惚れしちゃった。すべてのナダルファンが身もだえした瞬間でしょう。10歳年下の子に言うセリフではないけれど、・・・・かっこいい・・・・・・。

お昼からは水泳部ママ組+平日休の4人でHちゃんちで会合。水泳部ミニオフ。ふふっ。駅前でケンタッキーを買い、スーパーでおやつを買い、Hちゃん手作りのチヂミ(美味しかった!)をつまみながら、午後からず~っと、食べてしゃべって遊んで、の1日だった。

1006013

なでなで、に見えるけれど実は掴んでいるヨウヨウ。この2人はいつも仲良しで、なんやかんやとじゃれ合ってる。Yちゃんはとても成長の早いお利口さんで、6カ月で既にズリ這いマスター。すごい!ヨウヨウはズリ這いしなかったので、見ていると面白かった。

1006012 

お昼寝も仲良く一緒です。1人年上のAちゃんは、やっぱり1人で後からお昼寝でした。

お友達二人は「子育てが楽しくって仕方ない」と言い切っていましたが、私は・・・・言えないな~。もちろん楽しいけどね。でも思っていたよりも成長が早いので、どんどん楽になるにつれて楽しくなっているのは確か。「らく」=「たのしい」、同じ漢字なんだよね。

思い切り遊んで話して、帰りの30分はベビーカーで熟睡のヨウヨウでした。このままず~っとご近所さんでいられたらいいのにね。みんな、今日もどうもありがとう☆また会おうね。

100601

ちょんまげを羨ましがっていたら、Hちゃんがゴムをくれたのでくくってみたよ。か~わいい。

|

« 動物園は平日に限る | トップページ | 365日の言葉を持たぬラブレター »

コメント

お疲れさま〜!!ヨウ君ちょんまげ似合ってるよ!!
そうそう、成長が早いからこそ楽しくなってきたかも。
きっとあっという間なんだろうな〜って思うと、
今こそ可愛くて楽しくて仕方ないっていう意味よ。
そんな、一生子育てなんて無理だわよ〜。今だけ今だけ♪

投稿: hanaco | 2010年6月 2日 (水) 17:13

>hanaちゃん

どうもありがとうね~!チヂミめっちゃ美味しかったよ。
ホント、あっという間に子育て終わるんだろうな、って思うよね。早い早い。確かに今は一番かわいい時だよね。また話が出来るようになると別のかわいさもあるだろうけど、口答えもするだろうしね~。それも楽しみだけど。
お互い頑張ろうね~!

投稿: 直子@管理人 | 2010年6月 2日 (水) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園は平日に限る | トップページ | 365日の言葉を持たぬラブレター »