« 8カ月4週~9カ月1週 | トップページ | 誕生日<父の日 »

リッツでアフタヌーンティ

2010年6月19日(土曜日)

約2年ぶりにドイツから帰国したお友達を囲んて、リッツでアフタヌーンティ。なんてラグジュアリーな土曜日なんでしょう♪SATCだわ(って、あっちはもう少しカジュアルですな)。梅雨の中日で暑かったけれど、ミョーに気合入れておしゃれして出掛けた私。ふふっ。

他の3人と会うのも11月以来で、美味しいお茶とおやつをつまみに話に花が咲きました♪

100619

この3段重ね、テンションあがるよね~。本場ロンドンのサヴォイで飲んだ紅茶、美味しかったな~。既に7年も前だけれど、いつかまたロンドン行けるかな。

境遇が変わっても変わらない中身の友人たちに、ほっとしたヒトトキでした。

その後は場所を変え、タリーズでまたもお茶。話は尽きなかったよ。結局10時に出て帰宅は17時。その間ホさんに預けて出掛けたヨウヨウは、ずっと良い子だったらしい。私以外の人たちといると、いつも良い子らしい。憎たらしい奴め!

でもホント、手がかからなくなるまでの時間って、意外に早いものなのね。1日外出も、夜のお出かけも、問題なさそうで嬉しいわっ。ってそんなことばかり言ってます。えへへ。

夜は見ましたよ!サッカー!残念だったけど善戦ね。

|

« 8カ月4週~9カ月1週 | トップページ | 誕生日<父の日 »

コメント

ちょっと!!久々に覗いたら!えらいことになってたのね。。
みんなもう大丈夫なんかな?大変だったね。。

出遅れたけどお誕生日おめでとう!!!
充実の一年でありますように。またワインで一緒にお祝いしよ〜♪

投稿: miki | 2010年6月23日 (水) 13:02

>mikiちゃん

mikiちゃんとこも更新されないな~、サッカー三昧かな~、と思ってたのよ。お元気そうで良かったわ。

うちはみんな大丈夫!だけど車が大丈夫じゃない!・・・ショックだわん。

とうとう34歳仲間入りです。酒解禁だから是非是非一緒に飲みたいわん☆

投稿: 直子@管理人 | 2010年6月23日 (水) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8カ月4週~9カ月1週 | トップページ | 誕生日<父の日 »