« 大人の贅沢って素晴らしい | トップページ | 柄でもないけど会えると嬉しいよ »

夏の魔物に会いたかった

♪夏の魔物 スピッツ

2010年6月9日(水曜日)

貸出期限ギリギリで、「1Q84」と「真昼なのに昏い部屋」を返却。江国さんは昔ほど頻繁に新刊が出なくなったね。

アカチャンホンポ(図書館と同じビルなのだ。便利なのだ)でBFまとめ買い~。お菓子とレバーを買ってみました。我が家ではレバーは食卓に上らないのでBF頼みです。美味しいかな?おやつにはさつまいもやバナナをあげてるけど、たまにはお菓子もあげてみようかなと。最近はお粥もあまり嫌がらなくなったので、私のストレスがかなり減ったよ。

午後の昼寝が終わるのを待って、児童館へ。今日も何事もなく1日が終わる。あと2日だ。ガンバレ!(と毎日カウントダウンしております)

100609

高バイ始めました(たまにだけど)。伝い歩きも始めました(稀にだけど)。

|

« 大人の贅沢って素晴らしい | トップページ | 柄でもないけど会えると嬉しいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の贅沢って素晴らしい | トップページ | 柄でもないけど会えると嬉しいよ »