« 一日中雨だった。 | トップページ | コストコで 携帯落として てんてこ舞い »

新居購入!!

2010年6月27日(日曜日)

・・・私の話ではありません。

中古マンションを購入した妹夫婦の新居を見学に。築3年の綺麗なマンション。窓が大きくて、広くて、羨ましい!!いいなぁ、いいなぁ、と連発でございました。

でもこれからローン返さなきゃダメだよ!と悲痛な叫びをあげていたけど、でもやっぱり綺麗な家はうらやましいな。

前の家まではチャリで10分、徒歩30分だったけど、今度の家は実家寄りになるので、さすがに歩いては行けない・・・・・。のがつまらないな~。

高級椅子の上でヨウヨウに納豆そうめんを食べさせていたら、終了後にバッチリ隅々まで拭かれましたが、「ヨウヨウかわいくなったー!」と、可愛がってくれました。

その後は例のごとく実家に寄って晩ごはんをご馳走になり帰宅。

うちも新しいお家に住みたいなぁ・・・・・とつぶやくと、「今の家も大差ないやん」と言われました。築20年以上ですけど・・・・。

|

« 一日中雨だった。 | トップページ | コストコで 携帯落として てんてこ舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日中雨だった。 | トップページ | コストコで 携帯落として てんてこ舞い »