« この前もその前も謝ってくれたのはあなた | トップページ | 6月の夜 永遠を誓うキスをしよう »

思い出のドア開くたび 過ぎたことだけ輝いて見える

♪Hug 古内東子

2010年6月23日(水曜日)

ミクシィのママ友オフ会。前回は30人で誰が誰か判らないまま終わってしまったけれど、今回は15人。皆とお話ができてちょうど良い感じだったかな。

市内で4月から3月までに生まれた、同学年の子たちのコミュなので、皆月齢が微妙に違って面白い。ヨウヨウは9月生まれだけど、4月生まれの子が随分大きいのに驚いたり、8月生まれの子が歩いてるのを見て、あと1カ月か!と思ったり、3月生まれの子がまだまだ新生児なのを見て懐かしかったり・・・・。2時間があっという間だったな。

流行りを抑えて、マキシドレスやロングのオールインワンを着てる女の子を見て、本気で羨ましかったよぅ。いまだに女の子が良かったと思う私。やはりお洋服は女の子がカワイイな。

男の子は15人中3人だったのでヨウヨウも人気者でした。良かったね~。

100624

最近は網戸を舐めるのが好きらしい。気付いたら顔中汚くなっていてビックリ。網戸洗わねば・・・。面倒だ。

|

« この前もその前も謝ってくれたのはあなた | トップページ | 6月の夜 永遠を誓うキスをしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この前もその前も謝ってくれたのはあなた | トップページ | 6月の夜 永遠を誓うキスをしよう »