« 8カ月3週 | トップページ | Terrible twos »

君の声が今も胸に響くよ

♪Hello, Again  MY LITTLE LOVER

2010年6月4日(金曜日)

北海道のお土産を貰いに実家へ。3つの岬を制覇してきたらしい。いいねぇ・・・・。旅好きの両親のおかげで私も旅好きになりました。

100603

大漁大漁!でもバターサンドが5個入りだった。「少ない~!」と文句を言ったら「15個入りにしてたら、お父さんが小さいやつでいいって言うから・・・」だそうです。15個は多いな。ふふっ。ちなみにトド肉はクジラ肉と似ていたよ。

1週間ぶりの孫との再会に大喜びの両親であった。この1週間で活発になったからねぇ。お風呂をいただいてから帰宅。これだと楽ちん♪

行きがけに明日のSATCのチケットを買い、夜は飲み会なホさんなので1人で予習。楽しみだな~!

|

« 8カ月3週 | トップページ | Terrible twos »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8カ月3週 | トップページ | Terrible twos »