« 結婚2年目は綿婚式 | トップページ | 4年に一度の大舞台 »

梅雨入りの日曜日

2010年6月13日(日曜日)

朝から大雨。ひさしぶりの楽しいお酒の翌日に待っていたのは、これまたひさしぶりの倦怠感。お酒って美味しいのに、どうして翌日になると最悪な代物になるんでしょうね。。

梅雨入りです。これから毎日雨続きかぁ、と思うと憂鬱・・・・・。

朝から両親がヨウヨウと遊んでくれ、私とホさんはゴロゴロと二度寝。結局お昼もいただいて、夕方に帰る。ありがとう!

昨日、寝る前をミルクにしたら、やはり腹持ちが良いのか、夜中に目覚めはするものの、おっぱいを欲しがる様子ではなかったヨウヨウ。今日も同じかな?と期待して、寝る前にミルクを飲ましてみるも、やっぱり夜中はいつものようにおっぱいくれー!となりました。残念。。

・・・・しかし、金曜の明け方から丸二日飲ませなかった間、張っては少し搾乳、を繰り返していたら、どうやらあまり作られなくなってしまったわ~。困ったな~。

|

« 結婚2年目は綿婚式 | トップページ | 4年に一度の大舞台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚2年目は綿婚式 | トップページ | 4年に一度の大舞台 »