« 玉突き事故に遭いました | トップページ | 2日ぶりの我が家 »

お誕生日だけれど

2010年6月17日(木曜日)

本日はホさんのお誕生日。

しかし、朝から再度病院に行き、保険屋、ディーラー、レンタカー屋と電話をし、ごちゃごちゃやっているうちに既に午後。今晩も泊まっていいよ、と言われたのでありがたく泊まることにする。当然、鍵を持っていないホさんもお泊まり。いい旦那さんです。ふふっ。

病院は特に問題なく、首の痛みもひいてきました。腰の打撲もあるのだけれど、こちらは治るまで少し時間がかかるけど自然治癒かな。

夜は、今大会初めてゆっくりサッカーを見る。自宅だと眠気が勝ってなかなかゆっくり見られないんだよね。アルゼンチンと韓国。やっぱり上手いな~。

100618

潰れた車。前もこんな感じです。怖い怖い。 10年乗って、サイドミラーが壊れエアコンも効かない車なのに、代車でやってきたトヨタの車はハンドルが軽くて、アクセルも軽くて、テレビが見られて、バックする時はナビに映像が映って・・・・・!!と驚きの連続でした。時代遅れ?

|

« 玉突き事故に遭いました | トップページ | 2日ぶりの我が家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉突き事故に遭いました | トップページ | 2日ぶりの我が家 »